SSブログ


楽天市場はこちらから

高須院長 [ニュース]

報道ステーションの安保保証関連法案の偏向報道で


片方だけの意見を取り上げて多数派の
ように伝える偏った報道姿勢には失望した


として高須院長がTwitterで
失望しました。スポンサーやめます

とツイートした事件で、
後日高須院長が真相を激白したそうです。



なんでもあまりに都合がいい報道姿勢に失望し、気分が悪くなったのでスポンサーを降りることにしたんです。ささやかな抵抗です。ただそれだけ。何の仕掛けもない話です


とのことです。


以下ヤフコメを引用



報道ステーションと同時間帯で
ニュース番組やってほしい。
ニュースウォッチ9を10にするとか



まあ話題がないのかな、安保法案は通りました、これからですよより強い日本をつくるのは、テレ朝のスポンサーやってれば同じことですよ、




賛成意見を流したもの一時的なもので、あんまり変わってませんけどね今も。
昨日も例のコメンテーターが、意味不明なこと言ってましたよ。
高須さんは口だけではなく、賛成派デモに参加したり、きちんと行動をとっているので尊敬できます。





タグ:高須院長
nice!(0) 

nice! 0

中村勝広iphone6sケース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。